ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーゼロワン プレジデント・スペシャル PART.02

結論、故障したイズというのはアークの使者と呼ぶもの。

或人社長に接触してゼロワンの戦いをラーニングしたということだったようです。

 

ちょっとオンエアを見た感じ、イズに成り済ましているアークの使者というより、イズがハッキングされてアークの使者になってしまった……というようにも感じられたので、若干「おいおい大丈夫かよー」と思ったのですが……。

公式のあらすじを見るに、そういうことではないようです。

良かったー。

 

さて、登場したライダーはアークゼロと呼ばれるもの。

新宿のお医者様のようなイケボでしたが……アークと名前につくということは、やはりアーク自身が姿を持ったということなのでしょうか?

となると、一気にラスボス候補になってきます。

 

また垓社長ボロボロにされるのかな……あ、垓社長ボロボロも総集編にされてるのも良かったと思いますw