ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード6 ツレが5才になりまちて

敵の特殊能力で記憶喪失とか、子供になるとかはありますが……今回は頭を打って記憶喪失……

いつものようであれば、怪人を倒せば元どおりになるはずなのですが、今回はどうすればいいのか……下手したらこのまま……とも思いましたが、マブシーナの頭突きで復帰しましたw

 

 

今回小夜姉さんがメインの回でしたが、瀬奈や時雨は生命力吸い取られてましたし、結構皆さん酷い目に会ってたと思います。

でもやっぱり一番ひどい目にあったのはマブシーナだったと思いますw

だって、マブシーナの石頭で復活だったり、そう言えば単純に「変なの」って言われてしまったマブシーナ……子供って残酷ですw

 

そう言えば、今回の邪面師と邪面獣の関係ですが……デジタルカメラで撮影した写真を、クラウド上で保存する……といったiPhoneとiCroudだったり、AndroidGoogleドライブだったりといった技術と同じことをしていました。

とはいえ……クラウドに保存したものがクラウド自体に吸収されてしまうのはよくないw

うーん……課金すればよかったんですかね??

 

そんなことはどうでもいいとして……

こんな感じで、充瑠とメンバーの信頼関係が紡がれていく過程……スーパー戦隊シリーズ序盤の醍醐味かなーとも思います。