ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーゼロワン 第31話 キミの夢に向かって飛べ!

白いコートをボロボロにされちゃう垓社長っていうのが定番になってきましたねw

これまで結構かっこよく、そしてやりたいようにやってきたのに……ここまできたらこの先も続く限りボロボロになって欲しいですw

 

さて、森筆Gペン再登場でした!

活動停止したヒューマギアは、あんな形になってしまうんですね。ちょっと起動しなくなったペッパーくんとか思い出しました。

衛星ゼアとの通信ができず、戸惑っているGペン

そして、戸惑っているGペンを連れ出す迅……迅は自由になることをGペンに訴えますが、そこに現れた滅は「自由の先に何がある?」と問いただします。

このシーンも印象的ですね。

 

さて、冒頭で触れてしまったボロボロの垓社長でしたが……

また陣営の関係が少し変わってきました。

ZAIAと敵対する或人社長、そして不破さんというのは変わらずですが……迅が或人社長に「お前の「夢」に友達の未来をかけてみるのも悪くないかもしれない」と、ZAIAとの共闘を見せました。

ZAIAは各陣営を手駒にしていた感じでしたが、それが徐々に崩れているよう。

唯阿も「お前は道具だ」という言葉に動揺し始めています。

私としては、やっぱり唯阿の動きには注目したいなーと思います。