ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード37 せな1/5

ネガティブを取り除けばポジティブに進められる!ということでは無いんですね。

ネガティブというのは時に慎重さと、あらゆる場面を想定する力に繋がります。

まぁ、それが強くなりすぎると結構厄介ではありますが……w

 

今回は5人に分かれた瀬奈お嬢様についてでしたが、これもチームを考えた場合重要なこと。やっぱり「7つの習慣」とかにもインスピレーション受けてるんじゃ無いかなぁw

 

それは良いとして……瀬奈お嬢様もですが、小夜ねえも熱い見せ場がありました。

冬の海で濡れながら……寒い状況ですが、5人目のネガティブな瀬奈お嬢様に必要であると語りかけたシーン……キラメイジャーの中でも残る1シーンじゃ無いかなと思います。

 

さて、ストーリーの後半を示すように……とうとう地球上にラスボス降臨。

ヨドン皇帝はヨドンナを依代にして現れるようで……降臨している時はヨドンナは意識することができず、だからヨドンナ自体は秘書官なのに会ったことがない……ということでした。

登場時に巫女の姿だったのも、何気に依代となる者という暗示あったんでしょうか??

終盤に向けてブーストかかった感じですねー。

 

 

ということで……2021年の放送が始まる前に、なんとか2020年のニチアサを見て感想書くことができました!
これでリアタイできる!!

ということで、今年もよろしくお願いしますw