ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

今日は出社

今日はどうしてもな都合があったので、久々に出社……と言っても一週間ぶりぐらいですが……。

そこまで変化ないのかなーと思っていたんですが、満員電車だったのが普通に席空いてましたし、人通りもまばら。

 

お昼に外出ましたが、休業している飲食店もそこそこある感じでした。

そのあしで広めの公園にも行ってみましたが、そこは人手がある様子。

まったり昼休みを過ごす方もいらしていました。

 

あ……なんかわからないけど今日の仕事の量はいつもの五割マシぐらいになっちゃってました;;;

ひとまず出社した目的は果たせたものの……ふぅ、しんどいw