ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード23 マブシーナの母

クリスタリアのことわざって結構直接的にいい話だったりします。

今回の「心貰わば倍思え」も、信頼を培って溜めていくには不可欠なことなんじゃ無いかと思います。やっぱりマネジメントとかそこらへんに繋がりそうな雰囲気感じるんですよねー。

 

マブシーナのお母さん、マバユイネ王妃にショックを与えないように……と事実を隠そうとするメンバーでしたが、その気遣う心に応えた王妃でした。

まぁ、目覚めた瞬間に祖国も愛する夫も今はいないという事実を受け止めるというのは並大抵では無いはず……でもそれを乗り越えるハートというのも、クリスタリアの力なのかもしれません。

 

そう言えば、今回のキンコ邪面……

あれ、開いたら金貨じゃなくて、ルパンコレクション……って感じたみんなは、きっとお友達ですw

 

あと、適当にボタン押すと爆発するとか……は無いですが、パスワードとかスマホのロックとか、結構それやっちゃうと取り返しつかなくなる時があります。

ちゃんと忘れないようにしましょうね!