ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード35 マブシーナ放浪記

緑茶はクリスタリア人にとっては大変強いお酒のような効果になるようです。

マブシーナちゃん、とてつもない飲みっぷりで緑茶を一気するととんでもない酒乱ぶりを発揮しましたw

部屋も壊すし、そこかしこに穴あけっぱなしだし、強引に邪面師連れ回すし……フリーダムですねぇー。

私自身、飲んでフリーダムになると言われたこともありましたが、ここまでじゃなかったはずですw

 

しかし、フリーダムなマブシーナちゃん、可愛かったー。

シャイニーブレイカーに引っ張られてキャハキャハしてるとか、眠くなったから帰るーとかギャップもありますが、そこまで壊れるかというくらいになって、大変よかったと思いますw

 

そういえば、ニチアサに出てくる異世界からの皆様はソーダ味のアイスが大好きになるようなので、今度攻め込まれたら、まずアイスで交渉するのはアリじゃないかと思いますw

何気にアイスにハマるヨドンナ様も素敵でございました。