ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

帰省でOtrio持ち込んでみた

本日から実家に帰省してます。

我々に加えて、妹夫婦と甥っ子姪っ子まで同じ日付での帰省になり、結構賑やかな感じになりそうです。

まぁ、そんな中でもスキマ時間で原稿できればとPCは持ち込んでいます。進められるかな……頑張るべー。

 

さて、盛り上がるかなーとOtrioというボードゲームを持ち込んでみました。

Otrio(オートリオ) MA-001

Otrio(オートリオ) MA-001

  • 発売日: 2018/10/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

要は3目並べの応用なのですが、単純なルールの中でどう相手の目をかいくぐるかなど、大人も子供も楽しめる深いゲームでした。

値段も手頃なので、だいぶコスパ高いです。

大人の4人対戦とかだとかなりの長考しちゃったり、三目並べでも奥が深いんですねー。