ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

帰省2日目、なんか運動した日

今日は甥っ子姪っ子さんたちのリクエストで、ラウンドワンのスポッチャに行ってきました。

スポッチャなんて何年振りでしょう??

キャッチボールしたり、バッティングしたり、卓球したり、バスケしたり……ローラーブレードって結構腰にくるもんだったんですねw

なかなか体を使いました。

 

そして……諸々過ごして先ほど……

あの画面を見てしまいました。

 

みんなで筋肉体操
だって、谷本先生がこっちを向いて「この画面を見てしまったら、筋トレをしないといけません」って言うからにはするしかないですw

お尻と太もも、そして二の腕。なかなかの鍛錬になった1日でした。

筋肉は裏切らない!