ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!「どうしても呑みたい夜がある」

以前、私の地元福島のローカル局で、日本酒をテーマにした4分程度のミニドラマが毎週放送されるというのを聞いて、弟にその予約をお願いしていました。

弟、録画に失敗してやがりましたw

 

その番組のタイトルが「どうしても呑みたい夜がある」。

主人公の日本酒ダイニングのマスター役が神尾佑さん。特撮クラスタの皆様にはオーズのDr.真木としておなじみの方です。

その番組がとある情報から、このリンク先で一気見することができるというのを知りました。

www.fukunosake.com

 

美味しいお酒とそのエピソードとか……そこに合わせる料理とか……見てるだけでしみる感じの番組。

全部見ても1時間ちょっとだと思うので、興味ある方はぜひとも見てくださいませー。

 

私はこれを見た後、今日は昼の予定を済ませた後に一杯引っ掛けましたw