ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーリバイス 第5話 世直しライダー!裏切り者は誰だ!?

デッドマンズと戦っている中で登場したのが、新たな仮面ライダーらしいキャラクターでした。

フェニックスからバイスタンプを盗み出した犯人……しかも内部犯行……なかなかリスキーなことをしますが、それでもやりたかったことがあるのでしょう。

見た感じ容疑者は2人に絞られているように思います。……降格した分隊長なのか…それとも一輝の弟大二なのか……?

カット割的には、だいぶ分隊長が??って感じですが……どうなんでしょうね?

 

そういえば……今回のゲストキャラだったバイチューバーのボンとそのおじいちゃん。

ちょっと話し方にピンと来たんですが……やっぱり福島出身設定だったとはw

私も福島出身なので、引っ掛かるところがあったようです。

例えばボンが謝った時「ごめんない」っていっていたと思いますが、結構「ね(ne)」が「ない(nai)」に変わったりします。私の母なんかも、相槌の「ねー」が「なーい」になります。

まぁ、若干「そうは言わないなw」ってところはありましたが、細かい作りしてますねー。

 

おじいちゃんが持ってるあわまんじゅう、粟のつぶつぶ感がなかなかない食感です。機会があればご賞味くださいー。