ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

8月 と ピュティフィ

8月も末日……世間的には夏休み終わりとか、夏の終わりとかあるのでしょう。

働いてるとそこまで……まぁ勤怠の締め作業ぐらいにしか思ってないのですが、夏の終わりを感じるものがありました。

 

私が追っているYouTubeチャンネル数個あるのですが、その中でここ数ヶ月ではまったものとしてピュティフィというショートアニメのチャンネルがあります。

m.youtube.com

 

こちら通常は、単発のアニメを週に2〜3本の投稿される頻度なのですが、8月は単発のストーリーそれぞれが繋がっている内容で、毎日投稿をしていたのです。

一つ一つのストーリーも楽しいし、繋げてみると甘酸っぱさを感じるような夏の思い出になってるし……こういう作品作れる才能とバイタリティいいなーと思います。

 

1本は5分程度の内容なので、全部一気見しても3時間程度。

全然行ける時間だし、3時間が溶けていくと思います。

ぜひぜひ一気見おすすめです。8