ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第31話 空からのメロディ

ピーたんのオトを守りたいという思いから、その封印が解け、プテラードンが姿を現しました。単体でロボ形態に変化、ヨクリュウオーはすっとした出で立ちでなかなかクールな印象です。

卵型のピーたんからは想像つかないような変化、声を当てている草尾さんの技量あってのところもあるかと思います。

 

そして、やはりナダの動向にも触れざるを得ません。

ガイソーグにとらわれてしまっているのか、それとも……ただ戦っているトワの前には一瞬だけ、ナダの姿が現れました。リュウソウジャーがどのように立ち向かっていくのか……。

 

そういえばなんですが、今回も監督は私の大好きな坂本監督だったのですが……

服を使ったコウのアクションとかも素晴らしかったですし……オトちゃんの可愛さも存分に出てましたし……あと、コウの肉体美とかもしっかり撮ってた感……さすがと感じてしまいました。

あとは……うん、監督がお好きな足、脚を……脚をもっとw