ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第34話 宇宙凶竜現る!

登場した新たなドルイドンの幹部はプリシャス。

ガチレウスとワイズルーの命を手中に収め、2人の幹部を駒のように扱う……まぁ、チェスモチーフなので駒なのですが……w

ウデンのように閉じ込めた者の技をコピーするのではなく、カードに記録した技をコピーするようで……マックスリュウソウレッドの技もコピーされてしまい……さらに同じ技同士の戦いになると、プリシャスの方がどうも数段上のよう。

ナダも言っていたように、かなり手強い相手ということのようです。

 

さらにプリシャスはスペースドラゴンも使役している様子。

ちょっと相手のスペックが半端ない……。

 

対するリュウソウジャーは、コウとバンバはセトーが作った「試練の断崖」に挑み、戦士としてのレベルアップを図り……なんかこんな悠長なことは言っていられないのかもしれないです。

いち早く対策を打たないとと思いますが……。

 

そういえば……リュウソウ族の長老クラスって……今回の長老もセトーも……頭になんか巻かないと気が済まなかったりするんでしょうか??w