ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

今後立ち上げるのかな?

昼間に見れば、葉っぱの色が目立ち「結構散ってしまったなー」と思いましたが、夜に見ると花の色が目立ち「まだいけるやん」と思いました。

何かいいこと言っている風ですが、ただの感想ですw

 

そういえば久々にプロスピAを立ち上げました。

なんかランク下がってました。

正直、プロスピするモチベもうないよなーと思ってます。

その時間かけるなら、何切るアプリをやりそうです。

 

流石にアンインストールはしないと思いますが……何気にもう使ってないアプリがそのままになってます。

一度落としたショップ系のアプリとかも何気に多い……どこかでこれも整理しないとですねぇ。