ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ2 情報屋は認めない

エンディングテーマって久しぶりだなーと思いましたが、そういえばドンブラでやってたかw

この方向のシフトチェンジも悪くないと思ってます。

 

少しブンブンジャーのベースとハシリヤンについてが明らかになりました。

ブンレッド大也はなんかびっくりするほど大金持ちでしたw

サポートロボット的な立ち位置のブンブンは実は宇宙人で、大也と巡り合って意気投合してブンブンの夢を叶えるためにブンブンジャーを結成したということ。

そして冷静な情報屋・射士郎は、大也に惚れられてメンバーになっているらしい。

 

まだまだ謎も多いですが、軽めのテンションでも何か重いものがありそうな雰囲気も感じています。

出会いの時もそうですし、調達屋の動きもなかなかにミステリアス。

そういえばオープニングにはメガネをかけたスーツの女性がいましたが、彼女はどういう存在なのか???

 

ある意味国家機密も任される存在だから、壮大なストーリーにもなるのかと思います。

コミカルな中にどんなものが潜んでいるのか……楽しみになっています。