ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

牙狼 ハガネを継ぐもの やっぱすごいな

牙狼自体は最初のシリーズから見始めていて、何作かシリーズ出ていますが、追ってはいます。

まぁ、特に女性型ホラーが素晴らしいのですw

 

ただ、この道外流牙の前回のシリーズはちょっと途中で離脱してしまいました。

冴島鋼牙が良いという感じではないのですが、現在の社会が舞台になっていたシリーズから、離れてしまい、異世界のシリーズになってしまったことが一つ。

もう一つがアクションシーンが全編CGになってことによる、映像やキャラの見え方の違いがありました。

なんか、綺麗すぎたというか……もう少し生々しいのが好きなんでしょう。

 

で、ハガネを継ぐものですが……驚きました。

もちろんCGは使われているはずですが、生々しさもある。

全くスーツアクターさん、スタントさんがいないわけでもなさそうで、うまく違和感なく見れました。

スポンサーが強い分、テレビ放送とは思えないクオリティになるのが牙狼の利点。

しばらくは木曜楽しめそうに思います。