ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

帰省することにしました。

予定としては年末年始帰省しないことにしてたのですが……諸々の都合が重なって明日から帰省することになりました。

 

本来の予定としては、横浜散策したいと思っていたのですが、流石に手軽すぎた感がありますw

あまり頻繁には行かない街をぶらぶらするのもいいかなーと思ってたんです。

さらに話題のサウナやそもそも有名だったサウナもあり……ただ話題のサウナの方はサッと入れなさそうでした。

やっぱりカプホに泊まらないとなのかw

 

あと、ゆーりんちーとしては有隣堂伊勢崎町本店に行きたかったです。

文房具バイヤー岡崎さん監修のショップ行きたいんです。ガラスペン用のいいインクがあればぜひ購入したい。

まぁ、このタイミングじゃなくてもいいのも間違い無いです。