ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

エアコンに続いて

今度はモデムです。

 

実は日曜くらいから、断続的にネットに繋がらない状態が頻発しています。

これまでもあった事象でしたが、今回は頻度がこれまでと段違い。

動画を見ればストップするし、長めのリモート会議があれば寸断されるし、雀魂すればエラー画面……なかなかしんどい状態続いています。

 

一応アパートで入っている某JC⚪︎Mに電話し、モデムの交換対応になると伝えられました。

これでまともになるといいんですが……それにしてもこの家電故障が続くの怖いですね。

そういえばPC壊れたのも今年だし……他は無事でいてくれー!