ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

あるある

昨日話題にしたエアコン、本日修理の方に来てもらいました。

ただ電源を入れたら普通に動く……こんなところでテスターあるあるを発揮されてもしょうがないんですけどw

 

どうもエラーコード的にはつけたらすぐ落ちる系のエラーらしいのですが、エラーが出た当時もしばらく動いてからの発動でしたし、今日に至っては全くエラー出ていませんw

 

修理業者の方にもよくわからないということで、メーカーへの修理依頼になりましたが……流石に勝手に治るのもおかしい話。

大事を取って保証の中での修理になればと思います。

 

ひとまず試運転がてら動作させるようにしていますが……ひとまず寒いのは回避できてよかったー。