ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

技術書典 15 オフラインイベントでした!

先日からお知らせしていたとおり、技術書典 15のオフラインイベントが本日池袋サンシャインシティで開催されました。

 

私たちThunder Clawは会場奥の方でブースを広げていました。

いつもの通り、本同様に小ネタを散りばめた設営をしておりました。

 

ブースに来ていただけた方からも日頃のテスト活動に関する様々な話も聞け、大変楽しい時間となりました。

来ていただいた皆様ありがとうございました!

 

今回出した本は、技術書典オンラインマーケットでも11/26(日)までお求めいただけます。

また、11/25(土)に蒲田で開催の第九回技術書同人誌博覧会、12/31(日)のコミックマーケット103も参加予定です。

こちらの機会も楽しみにしていきたいと思います!