ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

技術書典8 開催中止となりました

当サークルが参加を予定していた、技術書典8ですが、本日正式に開催中止の決定がアナウンスされました。

blog.techbookfest.org

 

ここ数ヶ月準備していたということもあり、そして本日入稿する予定だったこともあり……非常に残念ではありますが、昨今の状況を考えれば致し方ないところがあると思いますし、この判断も適切だと思います。

 

今回頒布予定だった、新刊「端末何台持てる? 実機テストにおけるAndroidバージョンの選び方」ですが、世に出せるクオリティのものはできているものの、まだ磨く余地があるということで、少なくとも物理本としては、現状での頒布は見合わせることにしました。

基本的には、次の技術書典での頒布をスコープにして、ブラッシュアップしていく所存です。

 

また、今回の技術書典の他にも参加予定などありますので、また固まり次第こちらでも紹介させていただきます

今後も当サークルTunder Clawをどうぞよろしくお願いいたします。