ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

明日は #技術書典 15 オフラインイベント だよ!

さて、本日から技術書典15のオンラインマーケットが始まり、さらに明日はオフラインイベントになります!

様々な技術ありますが、何かしら気になる内容あると思いますので、是非是非アクセスしてみてください。

techbookfest.org

 

そして私たちの本「Androidを 実機で テストしろ!!」もよろしくお願いしますー。

初日から購入いただいた方もいるようで、大変ありがとうございます!

 

さて、このオンラインマーケット、システムとしてすごいのが検索機能、PDFで文字として読み込めれば本の中身まで検索ができるようです。

興味ある単語を検索してみると、より欲しい本が見つかるかもしれません。

 

おや?

techbookfest.org

 

おやおや?

techbookfest.org