ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ニンニク牛丼

ニンニクの芽が好きなのですが、奥様は苦手ということで、食卓に並びません。

そんな中、すき家でニンニクの芽牛丼があるというニュースを聞いておりました。

 

ぜひ食べたい!!

すき家は自転車圏内にあるのですが、流石にこの暑さ……ランチで行く気はありません。

ただ、今日夕方、奥様がその近辺に買い出しに行くというので夕飯はすき家テイクアウトにしてもらいました。

 

調べてみると、ニンニクの芽だけでなく、それにニンニク自体が乗ったダブル、さらにガーリックチップが乗ったトリプルがあるらしく……今回は流石にダブルにしておきました。

 

久しぶりのシャキシャキのニンニクの芽、美味しゅうございました!

もしかしたら牛丼要素要らなかったかもしれませんが……でも肉は肉で美味しかったですよ!

そしてホクホクのニンニク……家でやろうとするとうまくいかないやつですが、しっかり美味しく、甘くなっていました。

 

これレギュラーで欲しい。なんならサウナの後食べたい!!w