ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

肉うどんの口

一昨年はコーンフレーク。

去年はザコ寿司。

 

今年は……

f:id:Aoi_TSK:20211220124826j:plain

肉うどんでした。

 

M1のネタになった食べ物が無性に食べたくなる時期です。

今回はロングコードダディさんの「肉うどん」でした。冷凍うどんと牛丼の具を合わせる形で肉うどんにしたのですが……。

 

さて、これが「肉うどん」を指定された誰かの生まれ変わりだったとします。

ネタの中では240円の肉うどんだったり、レンチンの肉うどんだったりでしたが……この肉うどんは元々冷凍の「素うどん」と「牛丼の具」です。

肉うどんとなったのはその二つが合わさった時、もしかしたら「牛丼」の命を受けた方はうどんに乗せられた瞬間に天寿を全うし、そこに「肉うどん」の命が……

 

と、どうでもいいことを考えていました。

ロングコートダディさん、来年はファイナルぜひ行ってください!!

あとモグライダーもいい感じでした。