ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

シン仮面ライダーがもう配信??

シン仮面ライダーが来月にもアマプラで見られるようになるとのことです。

私はなんだかんだで4DXと通常盤1回ずつ、2回見れているのですが、家でゆっくり、なんなら画像を止めながら見るのも良いかもしれません。

サソリオーグ様のシーンなんてスローで見たいよねw

 

とはいえ、いえのモニタとスクリーンで見るのでは感じ方や身構え方が違います。

先日のWBCのドキュメンタリーもそうでしたが、何度も見たシーンがあんなにカッコ良い鳥肌シーンになるわけだし……4DXなら尚更です。

風を浴びながらのライダーはいい感じでした!

 

こればっかりはタイミングもありますが、機会が合うなら映画館で観たいなーと感じます。