ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

食玩ワンダーライドブックって、もう出てるのね。

今日近所のスーパーに出かけると、もう仮面ライダーセイバーの変身アイテム「ワンダーライドブック」の食玩が発売されていました。

f:id:Aoi_TSK:20200824222224j:plain

これ自体では音声などはなくて、パカっと表紙部分が開くだけのものになっています。

まぁ、食玩であればこれでも十分かなーと思います。

 

で、私そういえば、ディケイドからの主役ライダーの変身アイテムは食玩とかで持っておくようにしよう!という謎のポリシーがあります。

 

せっかくなので並べてみましたw

f:id:Aoi_TSK:20200824221741j:plain

なかなかの迫力がありますw

なんならジオウの時のオープニングでライドウォッチが並んでるシーンぐらいの迫力はw

 

こう考えると、今回のワンダーライドブック、表紙のクリエイティブとかを考えるとガシャットにも似てる気がします。

すでにゼロワンのものは出ているようですが、歴代ライダーのもいろいろ出るんでしょうねー。

テレビマガジンとか、テレビくんとか出て欲しいんですけどw