ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP29 ブレイド・ジョーカー!? 2019

あのラマネちゃんも大人になって……7年前は高校生で怪人で……今も怪人で……

まだ7年前は女っぽさ(老婆っぽさ)あった怪人でしたが、今回はどちらかというとゴリマッチョで……ぜひ今後も出て欲しい女優さんです。

 

そして謎に現れたのが海東、ほんとしれっと登場して、ライダーウォッチ奪ってました。しかもそれが白ウォズの依頼だったとか……ディケイドといい謎な絡み方をするもんですねw

 

白ウォズもなりふり構っていられなくなったとのことですが、スウォルツと組んで動いているようですし……等々世界を破壊するとまで言うようになってしまいました。

見込みがなくなったらそう動くってのがまたライダーの悪役らしいなーと思っています。

 

さて……やっぱり平成ライダー好きとしては、始と剣崎の登場が激アツだったわけです。……オンドゥルっぽさも健在だったわけで、本当に復帰できてよかったなーと思います。

結構私にとってブレイドは思い入れが強く、多分平成ライダーで初めてDX版のおもちゃを買ったのがブレイラウザーでした。

それが時を経てライダーとしてみれたことが嬉しくて……アナザーライダーいるのにどうしてよなんて細かいこと気にすんな!って感じですw

 

来週の始と剣崎の事の顛末が楽しみです。