ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

侍JAPANメンバー決定!

WBCのメンバーが発表されました。

野球好きですがそこまで深く理解しているわけではないので、この選出について何か言える小tはないと思っています。

ただ、界隈の声からするに、メジャー勢も含み良いメンバーが集まったのかなと感じています。

 

3月までの準備期間となりますが、代表のメンバーにはしっかり調整してもらって、良い成績を収めてもらいたいですね。

 

そして、前回はちょっとしたバーで応援なんかもしたのですが、今回はどうできるか……。

規制も緩まる方向に行くみたいですが、何かしら楽しめればいいなと思います。

まぁ、最悪アマプラで見れるので、電波とスマホがあればw