ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!王様戦隊キングオージャー 第15話 スズメにお見舞い

カグラギの妹スズメ……彼女もまた何か、企みがあるような感じありますね。

 

ストーリーでは、ラクレスの婚約者候補としてシュゴッダムに幽閉されているスズメですが、どうもスズメ自体がラクレスを溺愛している様子、体調不良はトウフ国の土アレルギーとか言っちゃってます。

でも、ストーリーの終盤では刀を抜き、トウフ国への思いを独りごつスズメ。

 

この兄弟ほんとに読めない。行間が読めないw

あ、食の豊かなトウフ国の王族に「いっぱい食わされる」ってことなのか??w

 

 

さて、その話もありつつ、ラクレスはバグナラクとの和平交渉を進める様子。

ただこれはわるい予感しかしない……一緒になって地上を支配するとかの未来しか見えない気がします。

そうなったら……きっとラクレスとデズナラク3世が対立する未来しか見えないんだよなぁー。

 

一話ごとのストーリーの軸もありつつ、全体の軸も少しずつ進む。

長期間のドラマならでわの醍醐味なんだろうなと思います。ここがちゃんとしてていい!!