ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!王様戦隊キングオージャー 第11話 怪奇!クモ仮面の男

序盤の茶番好きです。

ラクレスの白眼なんてこの茶番じゃないと見れないよーw

 

まぁその茶番は完全に前振り……前振りという意味ではデズナラク3世のムーブもそうだったのかもしれません。

 

レジェンドシュゴッドを集めたかったのも、昔の言い伝えの奇跡を信じ、「天地をひっくり返す」ため。

ただ、その結果が「ウソ」だった様子です。

 

この手順で起こったのはカギの出現。そのカギで開いたのは謎の男の仮面。

ジェラミー・ブラシエリの力が解放されたようです。

 

この人ずっとナレーションの担当でしたが……「これから王になる男の物語」という口上でしたが……これがギラではなく、ジェラミーだったという叙述トリック……

見せてくれますねぇー。