ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 35話 慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い

ナッジスパロウさん、今度こそ脱落なんでしょうか?

巧妙な戦略でデザロワを渡り歩くはずでしたが……やっぱり卑怯すぎなんでしょう。

彼の戦略は大体人を騙して出し抜くものなので、最終的には信用貯金を失ってしまう……収載設定であればこれは知っておいて欲しかったかもしれませんw

 

さて、デザグラ継続派とデザグラ廃止派は大体見えてきた様子。

継続派はナーゴ、そしてハクビ姉さんも両親を戻すために継続したいはず……そして弟のタイクーンもデザグラの力で消えた人を復活させたいと願っています。ただ姉さんを守るのが第一ってところでしょうか?

廃止派はバッファとギーツ。すごいメンバーが残りましたが、ライダーに対しての扱いは誓います。

バッファはこれまで通り、全てのライダーを薙ぎ倒すムーブ。ギーツはライダーへは牙を剥けず、あくまで母の力を悪用する運営にむけている様子。

 

さらにデザグラ運営も人員を固めてきています。

創始者のスエルを筆頭に、プロデューサーニラムとパンクジャックの復活。

ナビゲーターのツムリ自体は今の動きに迷っている状況でもあります。

 

ジャマト陣営も、アルキメデルが暗躍……それを見てほくそ笑むのがサポーターのベロバとケケラ……。

 

4つの陣営ということになりそうですが……それぞれ方向も違うし、それぞれが一枚岩ではなさそう……まだまだどう転ぶのかが見えない状況のようです。