ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 32話 慟哭F:最後の審判

バッファがやってくれました……。

 

諸々多くの因縁があった英寿とデザイアグランプリ運営。

バッファから手に入れたビジョンドライバーを使って、初めて英寿が目にした創生の女神の姿でしたが、特に語りかけることもなく……その場に現れたのはプロデューサーのニラムでした。

ニラムはビジョンドライバーを回収し、この世界から撤退したいとの希望していますが、それに納得いかないのが英寿。

創生の女神の力、つまり母の力はデザグラに利用されていたようでした。

 

そして本来ありえないはずの出演者とプロデューサーの戦い……でしたが、ここでバッファが現れ、2人を穴に落として消滅させてしまいました。

 

これでジャマトグランプリを制したバッファは、この世界を自分の望みを叶っている世界に。

「すべてのライダーをぶっ潰す力」をもったバッファの世界です。

 

この後、行われるのはデザイアグランプリでもジャマトグランプリでもなさそうですが……色々情報が錯綜する中で、主人公が消えてしまってます。

タイクーンが離脱することはよくありましたが、ギーツが離脱とは……さらに、次の世界はギーツはスーパースターでは無くなっているはずで……というか消えてしまっている??

 

ここら辺からが折り返しということなんでしょうか??

色々想定できないことが起こるのがギーツですねー。