ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

様子見してきました

今日は久々の出社日でした。

たまたま今日だったんですよ。たまたまです。

つまりは、都内に出るわけです。

 

今日、東京で世界的な大会が始まったようなんですねー。

 

様子見てきましたw

 

やはり大賑わい。代表戦ならではの盛り上がりがありました。

 

さて、今朝ほどのニュースでは朝4時ぐらいから並んで、10時にグッズを買い求める人なんて話もあったのですが……

 

私が立ち寄った19時前の段階では、30分程度の待ちで売り場に入れました。

 

流石にユニフォームや選手の名前の入ったタオルなど、人気どころは売り切れていましたが、記念となるグッズは購入できました。

2017年に続いて、今回の記念球を買えたので、私は満足しています。

選手グッズじゃなければまだ余裕はありそうだったので、気になる方は足を運んでみてもいいと思います。

待機時間はGロッソのCMとか見れて飽きないしね!!!