ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

スーパー戦隊は悪くないんだきっと

確か黄色のユニフォームの時もスーパー戦隊のセレモニアルピッチがあり……今回の銀色でもそうだったんですが……。

えっとスーパー戦隊は悪くないんだ!!

今年は銀色のシリーズじゃなくともライオンズとキングオージャーコラボありましたし!!

あ、ちなみに今年の調子の悪さもスーパー戦隊は関係ないと思います。

ないんです!いいですね!!

 

さて、そんなライオンズ周り、アガれない話題でざわざわしてます。

色々タイミング狂ってる感があります。そもそも今年でいなくなる想定ではありましたし……何もなければ推せてた選手だっただけに……うーん。

 

まぁ、未来にポジティブな状況になればいいんですけどねー。