ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!東京ドーム 2023年パリーグ公式戦 西武 vs. ソフトバンク 3回戦

本日は5年ぶりの東京ドームでのホーム戦でした。

東京ドームはWBCの時にグッズ買いに行ったりぐらいで中に入るのはほとんどなかった……多分子供の頃の見学ツアー以来だったと思います。

 

 

席はこの位置からということで、かなりゲームに近いような視点で見れてしまったのです。

実はこちら……数年越しの体験だったりします。

本来、3年前に同じような位置で東京ドーム観戦できたはずだったのですが、諸々の影響のせいで開幕が延期し、その試合は無くなってしまったのでした……。

その思いを晴らすべく挑んだ試合でした。まぁ、私は見る方ですがw

 

結果はこちらに詳しくありますが……

www.nikkansports.com

 

ライオンズから4本のホームランが飛び出すとてつもない試合になりました。

この位置からスタンドに飛び込んでいく様、これが見たかった。

しかも中村選手の軌道はここから見ても美しいものでした。

 

流石に高く上がった軌道は目で追えませんでしたが、ファインプレーもしっかり肉感で見ることができ……堪能させてもらいました。

 

今日みたいに明日も打てるといいんですけどねー。

隅田がんばれ!