ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

それはケイジャンチキンなのか????

ドリブンズの2連勝すごい!Mリーグも目が離せない状況になりましたね。

 

さて……久しぶりに外で夕食でした。

メニューの中に「ケイジャンチキンプレート」があり、かなりテンションが上がったのです。

 

以前出勤していた時、ランチでキッチンカーの集まる区画に行ってお弁当を購入することが多かったのですが、そこで出店してたケイジャンチキンが絶品だったのです。

見た目ボロい車の中でしたが、鉄板の上でカリカリにグリルされたチキンの味とスパイスの香りが素晴らしかった。

 

それを想像して注文したのですが……

出てきたのは鳥の唐揚げにスパイスがかかったものでした……。

 

あの……これは鳥の唐揚げのスパイスがけなので、ケイジャンチキンの名前でメニューに載せないでいただきたい……。

お腹が膨れても心が満足しない状態になってしまいました……。

 

まぁ、期待値上げすぎだったのかもしれませんが……。