ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

お徳イカそうめん

レコーディングダイエット時の頼り甲斐のあるやつって誰でしょう。

そうです、イカそうめんです。

 

高タンパク低カロリー、そして噛むから満腹中枢も刺激する……こんなに素晴らしいものがあったでしょうか??

私はイカそうめんはレコーディング対象外として頑張っていますw

 

で、そんなイカそうめん。

先日ブラックフライデーしました。駄菓子屋にあるようなPET素材の瓶に入ったお徳用購入です。

イカそうめんさん、日持ちもいいのよ。

2月まで戦える、すごい、強い!

 

ちなみに昨日はチートデイとして小旅行の中……中華とかスコーンとか唐揚げとかいただきましたが、これは私に対する戒めなのです。

ええ、ちょっとバズってたので言いたかっただけですw