ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

セブンイレブン サウナ北欧監修カレー 香りと甘さにととのった気になる

先日放送の「サ道」のスペシャルでのCMに衝撃を受けたのです。


www.youtube.com

 

なんと、サ道のロケ地でもあり、最高の空間と評判も大きいサウナ&カプセルホテル北欧の名物サ飯、カレーがセブンイレブンで食べれるようです。

 

まだ行ったことのないサウナ……というか予約一杯でなかなかいけないサウナである北欧の味が楽しめるなんて……素敵すぎですセブンイレブンさん!

今日コンビニ飯な日だったので、いただきました。

 

レンジであっためる時からカレーのいい香りが……その時点でなんか2セットくらいしたような心地よさ。

そして一口食べましたが……まず甘さが口の中に広がります。

そしてコク、旨味、辛味……大変美味しゅうございました。

 

あ、一緒にオロナミンとポカリ買ってくればよかったw

 

ここ最近、セブンイレブンだと地方の有名店コラボのラーメンとかパスタとかよくやってます。

せっかくだからぜひサ飯フェアなんかやってみたらどうでしょう?

是非とも草加健康センターのトマト酸辣湯麺とか家で食べたいっす!!