ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

また一つ秋を感じるよね

今日はそこそこ気温が上がっていましたが、明日からはシルバーウィーク。

全国的にも徐々に涼しくなってくるようで……秋ですねー。秋を感じますねー。

 

秋を感じる一品というのは色々あるのですが、大好きなものがあります。

セブンイレブンのパンプキンプリン。

 

そう、一口食べて、カボチャの風味と歯触り……たまらない。

口の中でもうハロウィンが始まって、甘さとカラメルのほろ苦さで舌がいたずらされちゃってるような……お菓子もらえていたずらされちゃうなんてなんてハロウィン……。

 

毎年この時期に発売になってるので、今年もできる限り堪能したいと思います。