ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

カレーと味噌

今年は前回ほど話題に上がっていない気がするんですが……カップヌードルのスーパー合体シリーズのことでございます。

 

たまたまランチをカップヌードルにしようと思い立ち、今日食べてみました「カレー+味噌」を。

んー、カレーに味噌入れることあったかなーとか……どっちもご飯にはベストマッチじゃないか!とか考えての購入だったのですが、正直味の想像がつかなかったのです。

 

そして実食ですが……なんだろう??うまい!

なんか絶対隠せなそうなカレーが脇に回っている感じで、旨味のバランスがちょうどいい。

絶妙なバランスで成り立ってる美味しさでした。

 

若干タイトルの響き的には優先度は下げがちになりそうなんですが、私はこれ推せると思いましたw