ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ミニプラにしかできない??まずはモサレックスまでの7体余剰なし合体してみたよ

さて、ミニプラリュウソウジャーですが、先日シャドーラプター、シャインラプター、そしてバキガルーが販売され、ミニプラとしても10体の騎士流が存在することになります。

さて、当ブログでは毎回ミニプラを使って余剰なし全合体を目標に色々しているのですが、前回は6体目のディメボルケーノを加えた全合体で止まっていました。

 

ということで、色々10体合体を模索していたのですが……ひとまずは前回の6体合体にモサレックスを加えた形の余剰なし7体合体を紹介したいと思います。

 

こんな風になりました。

f:id:Aoi_TSK:20191020000235j:plain

ううう、なんかバランスがw

 

特徴的になのはまず足の部分です。

f:id:Aoi_TSK:20191020000409j:plain

こちらは一番下はモサレックスの胴体。ギガントキシリュウオーのゲタのような状態にしています。

その上に、かかとから、タイガランスの胴体を前後で割ったもの、ミルニードルの胴体を前後で割ったもの、タイガランスおよびミルニードルの頭という構成のものを乗せています。

そしてタイガランスの足の部分にディメボルケーノの胴体部分とアンモナックルズをつけておきました。

その上からティラミーゴの足を接続しています。

 

そしてこの右手につけた武器的なものw

f:id:Aoi_TSK:20191020000458j:plain

ディメボルケーノの帆の部分、タイガランスが持ってる槍、モサレックスの胴体、ティラミーゴの尻尾……巨大な武器になりましたw

 

振り上げると、こうです!

f:id:Aoi_TSK:20191020000534j:plain

見るからに辛そうなんですねw

 

さて、7体合体がこんな感じになっています。

さらに3体加えたらどんな感じになってしまうのか……ただ、なんだかんだで改善できたところもあるんですw

ということで、こちらは明日にでも投稿しますー。