ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

月見に変わっておいしいよ。

先日マクドナルドの月見バーガーの話もありましたが……今日のランチはモスバーガーです。期間限定、月見フォカッチャいただきました!

 

流石にポスターのソーセージ強調しすぎじゃないかなーと思ってましたが、割とあのままのフォカッチャの内円をぐるっとしたソーセージでした。

ソースはちょっとピリ辛のタコスっぽい感じ。サイズはそこまで大きくはないですが、満足感はありました。

 

ただ、卵の存在感はちょっと少なめかも……タコスっぽいソースに混じってしまって「玉子食ってる感」は抑え気味な感じでした。

 

あ、キャベツの量はポスター盛ってる感じでしたw