先週分の感想がまだでした……というわけで今日は44話を。
登場したヤバソードですが、バックルがキングの駒の進み方が表されています。
んー、思ってたのとちがうw
キングといえば、チェスで言えば取ったら勝ちという駒です。
いわばラスボスっぽいはずなのですが……まだそんな雰囲気ないですよねー。
ただ、生まれたばかり感はある感じ……ラスボスまで成長とかあるんでしょうか??
そして正体を現したサデン。タイムレッド……じゃなくてマスターブラックでした。
回想だけじゃなく本編にも、さらに終盤のキーパーソンっぽいですね。
この段階ではまだマスターブラックの真意は見えません。
なぜ村を裏切るような行動をしたのか、一度バンバに託したリュウソウルを取り返そうとしたのはなぜか、なぜ「エラスを守らなければ」と言い残したのか……
セトーとマスターブラックがあえば点と点がつながるのでしょうか?
とはいえ……仮面ライダーFirstと、仮面ライダー伊吹鬼と、セーラームーンと、タイムレッド……マスター強いなー。
で、長老はウルトラマンジャックだもんねー。
でてきてないマスターグリーン、小西 遼生さんとか藤田玲さんとかどうすかね??w