ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!ベルーナドーム 2022年パリーグ公式戦 西武 vs. 日本ハム 23回戦

hochi.news

 

ということで……

本日は自然共生型サウナ……もといベルーナドームに行ってきましたw

(サウナーな方にツイートいいねしてもらってたのですが、勘違いされてなければ幸いですw)

ちなみにこの写真を撮った後、ベルーナドーム内には瓶の持ち込みが不可ということに気がついて、その場でオロナミンだけ飲み干しましたとさw

 

そして私にはもう一つ目的がありました。

源田モデルのミニ四駆でございます。

限定に弱いのですが、ぱっと見だけでもかっこいいカラーリングだったので、手に入れてしまいました。組み立てたら食玩ライダーたちの横にかざります!

 

さて、今日も見どころの多かった試合でした!

昨日の試合結果見たらどうなるかと思ったのですが……ほんと勝ててよかったです!

中村選手のホームラン、金子選手のスリーランと源田選手のタイムリー、さらに金子選手のファインプレー!

そして与座投手のヒーローインタビューの涙……。

やっぱり現地の臨場感最高でした!

 

あ……今日の見どころとしては、源田選手のグラブトスによるゲッツーがあったのですが……。

ちょうどその頃私はこちらの焼き上がりを待っていました。

4回終了後から販売開始されるデザートピザです。

焦げたマシュマロが乗ってとろーりとろける絶品でございました。

 

まぁ、これもベルーナドームの楽しみの一つですからw