ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!メットライフドーム 西武 vs. 日本ハム 10回戦

現在パリーグトップの西武ライオンズ、今日の相手は2位の日本ハム

私にとっては今シーズン初めてのメットライフドームということで、負けられない戦いだったのですが……

 

www.nikkansports.com

 

初回6点取った時は「やったぜ!!」って感じだったのですが、そのあとズルズルと……。

せってる上でこのスコアだったらいいんですが、今回の負け方はメンタルに来ますねw

 

 

この儀式はどうも「初回で点が入る」ということには効果を発揮するものの、そのまま勝てるかは別問題ってことっぽいですw

ということで、身内の中ではこの儀式は継続の方向ですねーw