ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

孤独のグルメシーズン10ですって

孤独のグルメのシーズン10が発表されていました。

安定の人気シリーズ、そもそもシーズン10まで行くようなドラマって……と思ったのですが、私が思いついたのが相棒と科捜研の女で、それぞれ20超えてましたw

 

このドラマの後、週末はそのメニューを求めてしまうことも多いわけで……今回はどんなメニューが出てくるのか今から楽しみです。

 

そういえば、前回のシーズンの時には番組後半の原作者、久住さんのコーナーで、お酒が飲めない状況でしたが、今回は改善されてるんでしょうか。

あの飲みっぷりもいいんですよねーw