ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

梱包材がほしくて

本日ちょっとした発送をする用事がありました。

そんな時に必要なもの。それが梱包材です。

 

最近amazonの荷物でやっているように、発送するものをプチプチでぐるぐる巻きにし、箱の底面にテープでくっつけるみたいな技を使ったりもします。

この方法いいのですが、若干サスペンスドラマに出てくるような小包爆弾のようでもあり、ちょっと物騒に思いましたw

 

なんかanazonで使われるようなくしゃくしゃにしていい感じの柔らかさになる茶色の紙、どこかに売ってないかなーとも思ったのですが……紙だったら新聞紙が一番だと思います。

でも、まぁ新聞取ってたりしません。

結局コンビニで購入するという状況でしたが……まぁ梱包材を買ったと思えばいいかw

 

ちなみに朝日と日経は紙数多めですよ。