ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #8 快盗の正体

続けて溜まったルパパト!

 

つーかね、確かにとんねるずのみなさんのおかげでした終了しましたよ。話題になりましたよ。だからって「やめろー、ギャングラー、ぶっ飛ばすぞー!」ってw

あのネタわかった人はきっと同じ世代なので、今度ダッシュ何号持ってましたか??って話で盛り上がりましょうねw

 

これに加えて、やっぱりジムカーターが見せてくれました。

日頃の鬱憤を晴らすように、職員倒してくし、なぞなぞガチでわかんなかったしw

 

そして快盗側のトリックも見事でした。

ビストロジュレではコグレさんの変装、ルパンレンジャーはグッドストライカーの分裂で今回の危機を脱するとは……

 

でも、これで一つ確信してたものが変わってしまったんですよね;;

ジュレにはコグレさんがいて、別な場所にはグッドストライカーが居たんですものねぇ;;;なんか最近のコグレさんはこれ見よがしに怪しいので、また何か企んでるとか……あるのかもですね。

まったく、嘘記事のオチにもしたのにw

 

あと、ふと思ったんですけど……

今回の疑いってちょっと科捜研の榊さんに頼んだらわかったんじゃないでしょか??

映像データ担当の某探偵事務所所長に似た人が解決してくれそう……w