ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

帰省4日目 帰還

本日実家から帰ってきました。

2年ぶりの帰省、両親と妹家族、弟家族ともオフラインで賑やかな時間を過ごせました。

 

ちょっと帰省が間空いてしまったからか、今回見慣れたはずのところにも新たな発見もあり……特に実家の庭で奥様がコーヒーを淹れてくれたのですが、なんかリゾート感を感じてしまい、そのひとときが最高に感じました。

実家にいた頃は毎日のように目にしていたのに、面白いものですね。

 

ただ、どうも帰省の間は食べ過ぎてしまった様子……結構胃が大きくなってしまった気がします。

明日以降、普段の節制をしていかないと……。